お客様の声(担当:折田 浩章)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年01月)
エリア   東京都武蔵野市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
金銭的な理由で新居購入を諦めていたところ、手を差し伸べてくださりました。こちらの要望をしっかりと聞いてくださり、少しでもプラスに働くようにアドバイスや提案をしていただきました。我が家の救世主でした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
浦安地区でどうしても新居を購入したいと相談しました。私たちのわがままにも優しく丁寧に答えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
とてもわかりやすく、悩みがなくなりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。夜遅くまで対応して頂いたのにも関わらずいつも真摯に対応してくださり感謝しています。担当が折田さんでよかったです。今後ともよろしくお願いします。最後に本当に本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
U様、この度は本当にありがとうございました!
救世主だなんて、光栄です!ありがとうございます!
U様のお勤め先の提携会社さんとの関係で、
一度はそちらでお話を、ということになりましたが、
その後再度私にお声がけ頂けましたこと、本当に嬉しく思い、
また、とても感謝しております。
U様の『浦安でお家を購入したい!』という強い希望をしっかり伝えて頂けたことと、私のご提案に沿って皆様で迅速に動いて頂けたことも、今回のお家のご購入のご成功につながったのかなとも思っております。住宅ローンのご審査必要書類のご持参とご説明で夜分遅くにご訪問させて頂けたことも合わせてありがとうございました。

皆様、日中はお仕事に家事に育児にお忙しいかと思いますので、落ち着いてご検討頂ける夜の遅い時間はとても大事な時間と思ってご対応させて頂いておりますが、U様のお役に立てて、とても嬉しく思っております。

これからのU様念願の浦安地区での新生活が、とても素敵な日々になることを祈っております!

この度のご新居のご購入、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ