お客様の声(担当:津田 宗広)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年08月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   津田 宗広
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
気になった物件を掲載していたのが東宝ハウスさんでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
マンションか戸建てか決めていなかったので、それぞれのメリットとデメリットを相談しました。
分かりやすくそれぞれのメリットとデメリットを教えてくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
今の年収でどのくらいの家が購入できるのか実際にかかる予想金額を提示しながら説明をしてくれたので購入後の想像がしやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
家の購入に関しての知識が全くなくただ漠然と不安があったのですが、津田さんは説明がとにかく分かりやすく私達でも家が購入できるんだと教えてくれました。
また、家の見学にも同行してくれて、実際に家具等を置いた時のことまで考えてみるポイントを教えてくれたので住んでみた時のことをイメージして家選びができました!
営業マンからお客様へ
T様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
また、コメントを頂き、誠にありがとうございます。

無理なく購入できるお家っていうお金に関しては勿論。
こんな風に家具を置いたら良いのでは?っていう所迄、お手伝い出来て本当に良かったです。
(普段は会社で、お金の相談&ご契約手続きが多いので…。)

引き続き、お引越しに向けてサポートさせて頂きますね。
もちろん、お引越し後も…。弊社のアフターサポートに期待しててください。

どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ