お客様の声(担当:川口 佳祐)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年03月)
エリア   東京都荒川区
担当者   川口 佳祐
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
マンションの購入を検討し、suumoで検索し資料請求した際に一番初めに連絡をくださったのが担当の川口さんでした。お忙しい中にも関わらず、次の日の朝イチから物件を案内して頂きました。そこからとっても素敵な物件に出会い、心配だったローンの事やマンションのインテリアなども、十分すぎる程にサポートして頂きました。他と比較するという事さえ考えられない程、川口さんを信用し契約まで繋がりました。本当に川口さんに担当して頂けたお陰で、人生の中でも確実に記憶に残る、最高な買い物ができました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
希望の間取りや居住地の環境や、支払いのローンの事などキリがないほど相談させていただきました。そのひとつずつに丁寧に、そしていつも迅速にご対応頂きました。インテリアに関しては、新居に合わせた配置図まで作っていただき、想像を超えるサポートばかりでした。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
とても詳細まで説明いただき、不安なく進める事ができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
川口さん、本当に有難うございました!物件の紹介からインテリアの相談、最後には美味しいお店までご紹介までして頂きただただ感謝でしかありません!川口さんに出会えていなかったら今の私達の決断は無かったと思います。いつか入居するお家に遊びに来てください。
川口さんと出会えてよかったです。
ありがとうございます。
営業マンからお客様へ
U様
この度はおめでとうございます!
何とか前に進むことができて本当に安堵しております。
インテリアの3Dコーディネートはお二人の為に特別に作っちゃいました。
素敵なお家が完成するのを楽しみにしております!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ