お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年09月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOの口コミで東宝ハウスさんの評判が圧倒的に良かったのがきっかけです。また、会員登録後に頂いた電話(北村さん)での感じがとても誠実で、ぜひご相談したいと思いました。北村さんありがとうございました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
ローンについて心配がありましたので、初回面談で不安な点を色々とご相談させて頂きました。一つ一つ丁寧にご回答して下さったのが大変印象に残っております。

また、単に物件の善し悪しだけで勧めるのではなく、将来のライフプランを考慮しながらお手伝いして下さったのが嬉しかったです。特に、戸建てとマンションのどちらにしようか当初迷っていたところ、大津さんも家に帰ってからも考えて下さっていたと聞いた時は感動しました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンは当初から一番不安に感じていた部分なので、最後の最後まで落ち着きませんでした。それでも、無事審査が通ったのは、大津さんが銀行担当者から信頼されている証だと思っております。ご尽力下さいまして、本当にありがとうございました。

未来カレンダーは素晴らしいツールです。自分の収支や将来設計を考える上で必須です。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さん、色々とありがとうございました。最初から最後まで終始素晴らしかったです。

同い年という事もあり、もしかすると他のお客様よりもカジュアルな会話か多かったのかもしれませんが、そのお陰で私も徐々に本音を言えるようになれましたし、大津さんも忖度なく意見を共有して下さったのが嬉しかったです。

夜遅くまで物件案内して下さったこと、悩んだ物件を何度も往復してご案内下さったこと、どれも大津さんが一生懸命な方だから出来ることなんだと思います。同級生としては、”歳だし無理するな“と言いたいところですが、大津さんのことですから、お客様の為に働き続けるのだろうなと思ってます。

今後もご活躍されることを陰ながら応援しております。この度はありがとうございました。PS : コロナが収まったら一杯行きましょう。
営業マンからお客様へ
改めて、この度はご契約おめでとうございます!!

そして大変心のこもったメッセージを頂けて、本当に嬉しいです!

思い返すと、まずA様にとって『戸建て』か『マンション』なのかと言うポイントは、本当に悩みました。。
ただやはり両方をご覧になって頂いた方が良いかと思い、ご案内をさせて頂きましたが、
最終的にやはり『マンション』の選択は間違いなかったなと思いますし、
悩むときは、何度も見比べて頂いた方が絶対に良いと思っておりましたので、
最終的にご納得頂ける物をご提案出来て本当に良かったです!!

そして36歳はまだまだ若いです!!!(笑)

まずは無事にお引き渡しまでお導き出来るように、引き続きご尽力させて頂きますので、
末永く宜しくお願い致します。

P.S 是非、収まったら行きましょう!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ