お客様の声(担当:)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年02月)
エリア   千葉県我孫子市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
とにかくレスポンスが早くて、安心して家選びができたこと。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
もしもの時に家を売らなければいけなくなっても売れる家はないかと相談した
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
物件選び以外の住宅ローンや資金計画関係も素早く対応していただたり、進捗共有もこまめにしてくれたこと。また銀行とこまめに連絡をとりあっていただき大変助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
本当にありがとうございました。
妻も喜んでおり、いい家を購入できたと思っております。この家を買うと決断できたのも、実際に購入できたのも北村さんのおかげだと本当に思っております。引き続き何卒よろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
A様

この度は素敵なお住まいのご購入おめでとうございます!
素敵なコメントをいただき心より感謝申し上げます。

ご新居のご購入に向けてご夫婦で沢山悩まれたと思いますし、沢山お話をされたと思います。

最終的にはA様ご夫婦の「決断力」があったからこそ理想のお住まいでの新生活がスタートできたと思っております!

これからは、リビングもお庭もカースペースもすべて広々としたお住まいで温かい家庭を築いていってくださいね♪

お引越しが落ち着いたころに、改めてご挨拶に伺わせていただきます!


今後とも、末永く宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ