お客様の声(担当:中島 正博)

[30代 女性]  4.0
4.0
利用シーン 購入(2022年03月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   中島 正博
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
人生で初めて物件を見に行く際に、まずお世話になりました。

気になる物件があると伝えたら予定にない場所もすぐ対応して下さいました。
又コロナ対策もきちんとしていたし暑い時期の見学にはハンディ扇風機、寒い時期にはホッカイロまで持参頂いたりと好印象でした。

相場価格が高い時期、仕事が忙しく探すのを中断したりしている中でもこまめに物件があると連絡を下さってました。

そんな中で新築で希望にあった物件を見つけて連絡を下さった事、(愛犬家である事も)決め手になりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
理想の家(住む環境、かかせない部分や不安点など)について相談しました。

新味に聞いて頂きましたし、中島さんも一緒に考えてくれたので助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
私の場合、無計画すぎもありますが、仕事で時間作れずに契約のあとにローンなどの詳細を確認しましたのでそれまではずっと不安でした。

いまはまだ引渡し前ではありますが、不明な所や、必要点などサポートし教えてくださっているので安心できてます!
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
不安要素を一緒に解決して下さり感謝しております。

写真や、質問回答などありがたかったです。

中島さんだから相談できた点もあると思います!
まだわからない事出てくると思いますので引き続き宜しくお願い致します♪
営業マンからお客様へ
嬉しいお言葉を頂きこちらこそ感謝の思いです!
“お家を購入される”ことは当然不安な事ばかりだと思います。それは分かっているつもりでご説明させて頂いておりますがご質問を頂く際に「説明不足だったかな?」と気付きを頂ける良い機会となりました。まだまだ不明なこと・不安なことが出て来ると思いますが、楽しい新生活をイメージしてその都度一緒に解決していきましょう!引き続き宜しく御願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ