お客様の声(担当:)

[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年04月)
エリア   千葉県市原市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOで問い合わせをしたら直後に連絡をくれたのが北村さんでした。
その時も優しい口調でとても好印象だったので、そのままお願いする事にしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供の進学の関係ですぐに動けず、かつ母子家庭で購入に不安がありました。
ですがいつも不安を解消していただき、安心してお任せ出来ました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
こちらの要望をしっかり汲んでいただき、大変満足しています。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
担当が北村さんで本当に良かったです。何から何までありがとうございました!
家の事以外でもたくさんアドバイスくれてとても助かりました!
営業マンからお客様へ
S様

この度は素敵なマイホームのご購入誠におめでとうございます!

最初にお問い合わせいただいてから、
お子様の進学の件でなかなか物件のご見学に行くことができませんでしたが、
最初の段階で、一番ご不安に感じていた住宅ローンのお取り組みについて
無事にクリアすることが出来たので安心してお住まい探しが出来てよかったです。

またお子様の進学が落ち着いたタイミングでS様からご連絡をいただけたときは
大変うれしかったです!

振り返ってみれば、なかなかお話が進まなかったのも
ご購入いただいたお住まいと素敵な「ご縁」があったからではないかなと思っております!

ご新居での生活がスタートしてからも末永く宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ