お客様の声(担当:中村 祐輝)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   中村 祐輝
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
新居の購入にあたって、1から詳しく説明していただき、質問にも迅速かつ親身に答えていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローンの仕組みなどはどのようになっているのかを尋ねたところ、詳しく説明していただいて理解を深められました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
各年代、家族構成を踏まえての資金の未来設計などをシミュレーションしてもらったので将来何歳までにどのくらいの貯蓄をしておいた方がいいという想像がしやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
初歩的な質問にも丁寧に答えていただいて、わからないことを解決しながら安心して物件探しができました。最初から最後までスケジューリングをしていただいてありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は、ご新居のご成約、誠におめでとうございます!

ご夫婦共に物件や周辺環境などお気に召していただき、とても嬉しく思っております。
マンション、新築戸建といろいろご覧になっていただいた中で、ご決断いただいたお住まいが明るいご夫婦にとてもお似合いのお家かと存じます!

引き続き、まずは無事にお引渡しまでしっかりとお導きさせていただきますので、アフターサポートも含めて今後共どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ