お客様の声(担当:)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初はSUUMOからの問い合わせでした。最初は別の方でしたが、問い合わせ後すぐに資料をまとめて自宅に届けてくださる行動力に驚き、内見をお願いしたいと思った次第です。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
私達は細かい条件がかなり多く...(笑)
価格や徒歩数、築年数以外にもマンションの規模、管理状態、部屋の状態、液状化の可能性などなど、どんな質問や条件にも真摯に向き合って下さいました。なので、安心して様々な事を相談できました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの事も全然わかりませんでしたが、詳しくご説明下さいました。物件選びに難航し、この物件の場合はこちらの銀行がいいのではないか?などのご提案もしてくださいました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
とにかく!とにかくとにかく、大変なお客だったと思います.....(笑)
物件を決まるまでも何ヶ月もかかり、やっと決まったかと思えば再度探し直し。とても、ご迷惑をおかけしたかと思います。私達の都合で休日に出てきていただくことになった時も、いつもの笑顔で「大丈夫です!お任せください!」と言ってくださり、嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
営業マンからお客様へ
U様この度はご契約おめでとうございます!
たくさんの物件を見て
ここにします!と進めていこうって時に
トラブルがあったり
今回のご契約まで色々ありましたが、、、
無事に終えてまずは一安心ですね。

新生活に向けてこれからも
全力でU様ご家族をサポートいたしますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ