お客様の声(担当:大津 拓也)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年05月)
エリア   千葉県柏市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
子供が大きくなってきたので戸建ての情報をSUUMOで探していくつか不動産会社さんを巡りましたが、一番親身になってくれて、じっくり向き合ってくれるスタイルでしたので東宝ハウスさんにお願いしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
戸建てで、駅も徒歩圏内 価格も無理のない範囲の物件を探してました。
最初の問い合わせした物件の内覧の際に他の物件の資料を、たくさん持ってきて頂いて他の物件の紹介をしてくれて非常に良かったです。その時の資料の物件が非常に良くご対応頂けました。
レスポンスも早く、些細な問い合わせした事にもすぐに調べてもらい不安なことも気軽に聞けて対応が気持ちよかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンが通るか今後のお金に関する悩みが非常に大きかったので、戸建ての購入は半ば諦めていましたが、ローンの専門的な詳しい方が専属で丁寧に説明してくれて、自分でも戸建てを購入できる計画を考えてくれて、とても安心できました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
無知で物件を探すところから始めて購入までサポートして頂き本当に助かりました!
お休みの日にも問い合わせのお返事をくれたり、銀行でのサポートもして頂き本当にありがとうございました!

大津さんに対応してもらえなければ、戸建てを購入する夢も叶わなかったと思います。
本当に色々ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
この度は改めまして、新居のご成約おめでとうございました!!
並びにお引き渡しまで無事にお導き出来まして良かったです!!!

そして心の籠ったメッセージまで頂けて、改めてやりがいを感じた瞬間でした!

ご夫婦共にとてもフランクな形で接して頂けたので僕もお会いするのが楽しみでした。
なので本当に皆様にご納得頂ける新居をご提案出来て、何よりです!!

ご売却の方もストレスフリーで同様お導き出来るように尽力させて頂きますので、今後共末永いお付き合いになりますがどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ