お客様の声(担当:金谷 大)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年03月)
エリア   千葉県市川市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
気になる物件があり、問い合わせをしたところ、担当して頂いた方が金谷様でした。
押し売りなどもなく、見学もゆっくりとさせて頂きました。
また、今後の私たちのライフプランなども検討しながら、無理のない範囲でのご提案をして下さり、とても良かったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
月々のローンの支払い額について、今後も含めて無理のない金額なのか相談しました。
不安点が解消できるまで、親身に相談してくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローン返済までのスケジュールや、今後の人生について考える良いきっかけとなりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は色々とご親切にありがとうございました。
金谷様に担当になって頂きとても良かったです。
押し売りなどもなく、ゆっくりと物件を選ばせていただき、とても安心することができました。
金谷様のおかげで良い物件に出会うことができました。

物件購入後も何かあれば是非相談させて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
S様、この度は理想のお住まいを無事にご契約いただき、誠におめでとうございました。 S様のご家族において「将来のライフプラン」において安心へつながるお住まいとは?という観点で当初魅力的な住戸から予算計画上、今回ご契約いただいた住戸へ曇りなくお勧めさせていただき、ご家族にも「自分たちにとっての最良のお住まい」としてご決断いただけたことは必ず今後の将来へとつながる第一歩としては間違いない選択だったと確信しております。その証明として弊社アフターサポートを含めて常に身近な存在としてあり続けていきますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ