お客様の声(担当:)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年06月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUMOから複数社ランダムに見学以来をしていた際に、他社よりも早くラインでのやり取りを提案してくだり、スムーズで丁寧な対応に、是非お任せしたいと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
築年数から物件の選び方、絞り込みでの優先順位の付け方、契約の際は金利についても、素人には分からない得な情報を沢山教えて頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
都市銀行と地方銀行との比較、保険、東宝ハウス船橋でしか受けられない保証、サービスなど都心よりも多くのメリットが得られると感じました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
北村さんの提案力、対応力、サポート力は、今まで連絡を取ってきた不動産の中でも群を抜いて1位です‼︎大きな買い物を控えて些細な事に過敏になっていましたが、一つひとつ不安を解消していただけ、資料の提示や素早い対応力、真っ直ぐな北村さんの人柄に、安心し信頼して決断する事が出来ました。対応がとても丁寧で、誠実。会うたびに現地調査の写真撮りで真っ黒になっていく北村さんと物件探しが出来て、とても楽しかったです。今後とも宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
O様

この度は、念願のマイホームのご購入誠におめでとうございます!
大変素敵なコメントまでいただき恐縮でございます。
O様のマイホーム購入に向けた熱意や希望に私自身も負けないよう全力でサポートさせていただきました!

とても不思議なもので、
「運命の物件」との出会いはある日、突然!
といった感じでご契約まではお話がトントン拍子に進みましたね♪

無事にご契約が締結した瞬間、私自身も心の底からホッといたしました。

またご案内の最中に、O様から教えていただいた海外の不動産のお話は
私も知らないことばかりで大変勉強になりました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

ご契約の直前まではご不安な気持ちで一杯だったと思いますが、
今後は弊社のアフターサービスを是非ご活用いただき
O様ご家族の新たな生活をより豊かなものにしていただければ幸いです。

引き続き、一生涯サポートをさせていただきますので
末永くどうぞよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ