お客様の声(担当:金谷 大)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウス船橋さんにお願いしていたと同時に別の不動産屋さんでお話を聞いていたのですが、その不動産屋さんが手数料などが安かったのでそちらでお世話になろうと思い、一度勝手ながら東宝ハウスさんにキャンセルの連絡をしました。
が、担当の金谷さんより「熱意を感じるメール」を頂きまして、将来を心配して下さってるのを感じたため、一度だけでも話を聞いてみようと思い、最終的に東宝ハウスさんにお世話になることを決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
お金の不安がとにかく大きかったのでそれに関してとにかく相談させて頂きました。
ローンはどこを選ぶか、どのくらいの金額の家を選ぶか、お金の管理をどうするかなど様々な対応、回答をもらいました。
東宝ハウスさんのお店で今後家賃を払い続けた場合及び家を買った場合のお金や税金など、自分達だけでは考えにくいようなこともテレビの画面に表示しながら教えてくださり、不安を少しずつ取り除くことができました。

買った今、お金の不安はほとんどありません。
また不安になってもアフターサービスのお金に関する相談などができるので安心です。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
Q2と被りますがお金の不安は大きかったのでこのお金の部分のサービスがたくさんあるのはかなりありがたかったです。

住宅ローンに関して、異なる3つの銀行を提示していただき、それぞれの特徴やメリットなどをわかりやすく説明していただき、自分達に最適な銀行を選ばせて頂きました。

未来カレンダーについても、自分達のお金の行く先を見ることができたので、大満足です。
「未来カレンダーは人生のイベントごと、その都度変わるので、いつでも作り直します」と言って頂いているので、また何かあったら作ってもらって、お金を見える化したいと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
購入に至るまで様々な相談に対してご対応頂きました。

家を探している時、候補となる家をこちらの条件を聞いたあとに冊子にして作ってくださり、夜遅くにも限らず自らの足でポストに入れてくださったのは感動しました。
自分達だけで無く他の担当しているお客さんもいる中一人一人にここまでやってくれているんだと考えると頭が上がりません。

冊子はわかりやすく○○線エリアというふうにエリア分けしてあり、おすすめ度などをコメントで書いてもらっていたのでとても参考になりました。
まだ自分が千葉に詳しくなかったので、それぞれどんなエリアかわからなかったのですが、今回の家探しを通じてかなり千葉県の土地に詳しくなれた気がします。

東宝ハウスさん意外に頼もうとした時に引き留めてくれて感謝しています。
決して押し売りはせず、プレッシャーを感じさせずに家探しをさせて頂きました。

本当にありがとうございました。
これがゴールでは無くスタートであると思い、これからも何かあればお世話になれればと思います。
これからもよろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度は紆余曲折ございましたが、無事のお引渡しに繋がり誠におめでとうございました!お問合せ初めからご案内を通して、きついお言葉も投げさせていただきましたが、そんな中今回のご新居までたどり着くまで信じてついてきていただけて本当にうれしく思っております。K様ご家族のご希望に添えるご提案に繋げれ本望で御座います。ここからご新居で家族のヒストリーの「スタート」です。
これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ