お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
当初は注文住宅の検討中でした。両親がこちらに来るタイミングで建売も比較してみることに。
たくさんの不動産に問い合わせをしましたが1番初めに連絡を頂いたのが東宝ハウスさんでした。初めは大津さんでは無い方が対応してくださったのですがとても丁寧な対応と「うちならば金利を注文住宅の仮審査より低くできる」という力強い言葉にこちらに仲介を依頼する事に決めました。
両親の滞在の関係で急な内見依頼だった為、初めに対応してくださった方が別件で予定が入って居た為、急遽大津さんが担当して下さることとなりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
建売を検討する経緯からこちらの希望まで、とても細かく(電話で1時間近く)初めに電話を下さった方にさせて頂きました。その後大津さんの方に担当して頂くことになりましたが、前の対応してくださった方との引き継ぎがバッチリで、こちらが再度同じ話をせずとも経緯や希望がしっかり伝わっておりました。
当日、5件程の物件を依頼していましたが既に1件が契約されており内見が出来ないとのことで追加でこちらの条件からおすすめできる物件をチョイスして下さり提案してくださいました。
また、オプション工事の話など相談させて頂いてすぐに業者の方に見積もりを確認して下さるなど対応の素早さや細やかさが安心してお願いできると感じました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
高い物を売れれば尚良な業界ではあるはずな業界だと思いますが、こちらが無理なく生活できる借入額の提案など今後の生活への思いやりを感じました。また、銀行への働きかけをして下さり、注文住宅の際に出た仮審査の金利より、大分低い金利での借入が出来そうな事も本当に感謝しております。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
初めてお会いした時から色んな意味でかなりうるさい一家だったと思いますが、爽やかに素敵な笑顔で、細やかな気配りもたくさんして頂きまして大変感謝しております。
大津さんに担当していただいて本当に良かったと夫婦で話をしています。
これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
改めましてこの度は、新居のご成約誠におめでとうございます!!

まずは心暖まるコメントを下さりありがとうございます!
そう仰って頂ける瞬間が営業冥利に尽きるなと思います。。

うるさいなんてとんでもないです!!
僕も変な話ですが楽しくご案内をさせて頂く事が出来ましたし、皆様が真剣に1件1件ご見学頂きお探しされていたからこそ今回のご成約に繋がったのだと思います。

なので僕も純粋に気に入って頂けるお家のご提案が出来て嬉しかったです!

こちらこそ引き続き、アフターサポートも含め末永いお付き合いになるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ