お客様の声(担当:大平 智哉)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県市川市
担当者   大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
家探しを始め、色々な不動産と連絡をとることになってしまいもう誰が誰かわからない状態になってしまいました。そんな中、問い合わせてから翌朝一番に電話をくれたこと、今の賃貸の悩みを聞いてくれたこと、子どもの月齢が近い話に盛り上がったこと、そしてしつこい無理矢理な営業というのが全くなかったことです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
相談といいますか、夫婦で家を買う上での条件が定まっていなかったり、意見が違ったりと色々困らせてしまいました。そんな時、大平さんは家購入という視点ではなく、お金のことやお互いの気持ちというのを一度スタートに持っていって話を整理してくれるところがとても上手で他の人とは違うなと思いました。(上から目線ですみません…
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーは他の不動産にはなく、とても現実味を感じながら家探しを進めていくことができました。高い家を売るではなく、無理のないお家探しというモットーがやはりここの不動産にお願いしようと気持ちになりました。あと主婦にとってFPさんとの相談が今後できるのはすごく心強いです!
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
まず賃貸にするか家を買うかという曖昧な状況、私の母が心配のあまり色々口を出してしまうこと、そして私が一番悩んだのは住み慣れた東京から千葉へ引っ越す(実家から離れる)ことへ一番躊躇、悩んでいた為、もう途中は家なんて買えないと思って諦めてムードに。でも大平さんが何気なく私たちの希望を知った上でそっと送ってくれた物件。それが運命的にも今回の購入のきっかけに。電話が苦手なのでメールで対応してくれるのもありがたかったです。良い意味であんなに熱心に長文でメールをくれる男性はなかなかいないと思います!大平さんにお願いしてよかったと思ってます。
営業マンからお客様へ
H様、この度は弊社にてご成約頂きまして誠に有難うございます!!
今回の素敵なお住まいと巡り合うまでにいろいろと迷う中、H様のご内容にご満足頂け私の事のように嬉しく思います。
今後お住まいしてく中で色々なご不安があるかと思いますが、弊社一同全面サポートして参りますので今後とも宜しくお願い致します!!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ