お客様の声(担当:綿屋 智)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県柏市
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
HOMESさんに紹介していただきました。経験と知識があり相談しやすい方に担当になっていただきたいと思っていました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
愛知県からの引越しになるため、知らない土地でわからないことばかりだったため、地域の特徴や住みやすさなど教えていただきました。また住宅ローンに関しても様々なパターンでご紹介いただき、親身に相談に乗っていただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
今後の資金計画など具体的にイメージできるようにご説明いただき、分かりやすく助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は住宅購入のご相談から契約までお世話になりました。結婚を機に千葉県に住むことになり、不安もありましたが、綿屋さんがいつでも親身になって相談に乗ってくださったおかげで安心感が得られました。初めての住宅購入で綿屋さんに出会えて本当に良かったです。ご丁寧な対応に大変感謝しています。今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
この度はご新居のご契約おめでとうございます。
弊社よりご成約頂きまして誠にありがとうございます。

ご結婚をする幸せなお二人にお会いすることができ
お二人のお住い探しのお手伝いをさせて頂き、
幸せを分けて頂きました。
ありがとうございます!!

お二人の新居は私の自宅からも近いので、
幸せのおすそ分けを頂きに伺わせて頂きますね!笑

ご家族は増えたり、生活の変化があった際はいつでも
お気軽に連絡ください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ