お客様の声(担当:花岡 拓音)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県市川市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
花岡さんを始め、東宝ハウス船橋でお話いただいた皆さんが私の話に対して真摯に向き合ってくれるところがとても嬉しかったです。他社さんよりも購入者目線で話を聞いて下さり、ご提案いただけた印象が有ります。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
購入物件に関する詳細、細かい内容についても全て真摯にお答え下さいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの対応については他社さんよりスムーズで早かった印象が有ります。他社さんには無い未来カレンダー等のサービスも東宝さんが秀でる要因だと思っています。これからにはなりますが、アフターフォローも期待しています!
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
関わっていただいた皆さま、真摯に話を聞いて下さり誠にありがとうございました。とても頼りになりました。
営業マンからお客様へ
N様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
今までに多数の物件のご見学をしていただいて、
山あり谷ありのお住まい探しだったのかと思います。

今回お決めになったお家も大変人気があることもあり、
競合いたしましたが、
N様に巡ってきて本当に良かったですね!

これから、充実した生活を送れるよう弊社のTOHO HOUSE CLUBのアフターサービスでサポートさせていただきます!!
N様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ