お客様の声(担当:舟木 由貴)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
対応、レスポンスの速さと丁寧さ
物件毎にメリットデメリット両方の側面から意見を頂けた事
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
元々船橋エリアにマンション購入を検討していた。
船橋駅近辺から遠く離れたくない旨伝えると、条件に合った物件を紹介していただけた。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
具体的な返済金額の提示、団信申込の選択肢等親身に対応していただけた。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は大変お世話になりました。
お陰様で理想的な物件に出会え、8月からの新生活がとても楽しみです。
また持病の件からやや特殊な対応や検討をしていただき、ありがとうございます。
その他細かい確認事項にもお付き合いいただき、お陰様で不安要素はほぼ無い状態を常に維持できていたかと思います。
金消契約、物件引渡以降もどうぞよろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度はご成約おめでとうございます。
先ずは、ご契約まで迅速に対応頂いた事で、今回、ご契約までスムーズに行うことができました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
お会いしたその日、今回の物件との突然の出会いがあり、
二人で何度も悪い所はないのかを確認致しましたね。(笑)
結果、奥様にも大変お気に召して頂き、その場でご決断された事は流石の一言でございます。

これからの新生活に向けて、ご準備が沢山あるかと思いますが、
引き続きサポートさせて頂きますの、何卒、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ