お客様の声(担当:金谷 大)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年07月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
スーモでの内覧申込みから、電話を頂くまでが非常に早く、かつ当日に物件をみさせて頂き、簡単な支払いシミュレーションまでやって頂いたので、購入意欲が増した。
また、オフィスも綺麗で企業としての安心感もあった。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
色々とさせて頂いたので割愛。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーは助かりました。
無理のない借り入れであることを確認した上で購入できました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
色々とご対応頂きありがとうございました。
すぐに内覧申込みに対するお電話を頂いたこと、そしてまめにご返信頂けたことが安心感に繋がりました。

企業としても、地場のローカルな不動産会社と競べても安心感がありますし、
ぜひ友人にも勧めたいと思います。
営業マンからお客様へ
この度は、マイホーム誕生誠におめでとうございました! 「初めまして」のタイミングからご夫婦間での意志がはっきりされていた印象を受け、そんなK様ご夫妻にとって的確に良いご提案をすることと失念等がないように心がけさせていただきました。
これからご新居にてK様が思い描く理想的な未来を創造し幸せ人生を歩んでいただければと思います。
これからもお困り事についてはいつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めて、マイホーム誕生誠におめでとうございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ