お客様の声(担当:花岡 拓音)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年08月)
エリア   千葉県千葉市 若葉区
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件探しを始めた当初、進め方が分かっていない中、また、私たちが金額面でも不安に思っていることに対してもとても親身になって教えて頂いたため、こちらに決めさせて頂きました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
実際に買う物件の場所もふわっとしか決まっておらず、また物件も見ていく中で条件が2転3転してどうして行くのか色々とご相談させて頂きました。
夫婦間でも意見がまとまらなかったりした際、花岡さんから何が優先なのかを改めて見直す場を設けて頂いたり、色んな物件を見させて頂いたりし、夫婦の中で何が優先なのかや、どういった物件・場所が良いのか明確に分かるようになり、とても助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
初日の打ち合わせの時から実際の金額感のお話を聞かせていただいたり、未来カレンダーでも実際の将来の資金のイメージを明確に掴める事ができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
こまめに連絡して下さったり、いいなと思った物件の周辺地域の環境までこと細かく教えていただき、実際に住んだ後のイメージをすることができました。
歳が近いこともあり、色んな話とかもさせて頂き物件探しも楽しんですることができました。

ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!
営業マンからお客様へ
K様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
振り返ってみますと、毎週色んな場所のお家を見に行きましたね!
猛暑の中、一日中周る日も多々ございましたがお2人のタフさにはビックリいたしました!(笑)

その結果、多数ご見学いただいたことにより、
物件の比較が出来たおかげでK様にとって素敵なお家に出会えることが出来たのだなと考えております。

これからのご新居での生活が楽しみでございますね!
引き続き、お引き渡し後も弊社のTOHO HOUSE CLUBのアフターサービスでサポートさせていただきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ