お客様の声(担当:花岡 拓音)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年08月)
エリア   千葉県千葉市 中央区
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
営業担当がとても誠実かつ丁寧に説明や対応をして頂いたので決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
色々行いましたが、ひとつ一つ丁寧に対応してくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
実際のイメージが沸かず、不安な事が沢山ありましたが、今は安心して購入することが出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
正直、このタイミングでマイホームを購入する予定ではありませんでしたが、花岡さんに色々相談を行い、今回の物件を急遽、購入することになりました。信頼出来る担当に出会えたので、心配より楽しみの方が大きいです。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
M様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!!
本当に色々なタイミングが重なり、
ご決断いただくまで、様々なことをご質問等いただいてありがとうございました。
M様がどれだけ真剣に考えられているか伝わってきておりましたので、
私もそれにお応えできるよう精一杯ご尽力させていただきました。

結果、M様にとって素敵なご新居に巡り会えたようで良かったです!
ご新居での生活が楽しみでございますね!

引き続き、お引き渡し後も弊社のTOHO HOUSE CLUBのアフターサービスで、
M様のことをサポートさせていただきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ