お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2022年08月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
こちらの気持ちを最優先に考えていただき、常にご丁寧に接客をして下さりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住み替えを検討しており、どのような流れがスムーズかを相談しました。
押し売りなどは一切無く、こちらの話を親身になって対応して下さりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
イメージがつき安心して購入する事が出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました。
二つの物件で迷っていた際に、当日の夜、見学のご提案をして下さり、遅い時間にも関わらずご丁寧に対応して頂いたことに感動しました。
おかげ様で迷いが払拭された状態で購入に進む事ができました。
今後も頼りにさせて頂きます。
営業マンからお客様へ
改めまして、この度は新居のご成約おめでとうございます!!

この度はお買い換えと言う事も有りましたので、まずはどう進めて行きたいのかと言った点からしっかりお打合せをしてから~と言った点から重要視させて頂きました。

最終的にどちらにするかを迷われている時も、空想上でどうするかを決めて頂くより実際にご覧になって後々後悔などが無いように決めて頂く事が一番大事だと思いましたので、遅い時間で御座いましたがご提案をさせて頂きました。

その上ですっきりした形でご決断を頂けて本当に良かったと思います!!

これからもお引き渡しまでのお導きに、ご売却の方に関しても尽力させて頂きますので引き続き末永いお付き合いになると思いますが何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ