お客様の声(担当:舟木 由貴)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年08月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
相談のしやすさとスピーディーな対応、わからないことはあやふやな回答では無く「お調べしてお伝えします」と答えてくださったことに好感を持ちました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅の性能評価に関する内容やローンに関する事、その他細かな内容まで疑問に思ったことは全て相談しています。その都度明確に答えていただいています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンでは転職して日が浅く不安なことも多くありましたが親身になって相談に乗っていただきました。支払金額も少し無理をしようと思っていましたが、未来カレンダーを使って予算内の物件購入を提案していただき、購入した今では無理をしなくて良かったと思っています。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
スピーディーな対応いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます!
また、お日にちが限られている中で、迅速にご対応を頂き重ねてお礼申し上げます。

お会いしてから二日目での決断力、流石の一言でございます。
ご趣味が多趣味であるF様にとって、今回の物件はまさに理想的な物件と感じました。

これから色々アレンジをして新生活を楽しんでください!

今後も弊社アフタサポートでの引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ