お客様の声(担当:舟木 由貴)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年08月)
エリア   千葉県四街道市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
見た目からもかもし出される人柄が本当によく、色んな話もすっと入ってきて信用できました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
完成してない物件だったので似た間取りの物件を見たいと相談させて頂きました。同じ間取り、リビングの広さが同じ、作り方が同じ物件を紹介して頂きとてもイメージがつきやすく安心しました。また沢山の質問や我儘な事にも紳士に対応して頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ここ以外ではおうちは買えなかったと思うので感無量です。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
人生の中で家を購入する事は諦めていたので、本当に夢のようです。舟木さんに出会えた事大変うれしく思います。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます!
初めてお会いした日から、いつもご丁寧に対応頂きありがとうございます。

お家探しを諦めていたと聞き、なんとお力になりたく色々ご協力をお願い致しました。
その都度、迅速に対応頂いた事で、今回の素敵なお住まいと出会えたと思っております。
重ねてお礼申し上げます。

完成までまだお時間がございますので、素敵な新生活をイメージしながらご準備頂ければと思います。

これからお引き渡しまで、引き続きサポートをさせて頂きますので、
何卒、宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ