お客様の声(担当:花岡 拓音)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年07月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
花岡さんはとても落ち着いていて話していて安心する方でした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
1人での暮らしになるので、金額面や通勤のことなどさまざまな面でご相談させて頂きました。いつも丁寧に対応してくださったため、スムーズに購入まで進みました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローン返済までのイメージがしやすく、安心して購入の決断ができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
花岡さんの丁寧な対応のおかげでスムーズに購入まで進みましたし、無茶振りにも対応してくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
O様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
とてもご縁を感じる物件であったのではないかと思っておりました。

テクニックがいる探し方をされておりましたので、
ステキな物件が見つかった良かったですね!

住宅ローンの銀行の選択肢があって悩んだこともありましたよね。
良い選択ができてよかったです!

また、タイミングよく、駐車場も契約できご安心いたしました。

そしてお住まい後は、弊社のアフターサービスTOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて、
充実した生活をお送り下さいませ。

O様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ