お客様の声(担当:引地 元気)
  
    
    
      
        - [30代 女性]  
5.0 
        
5.0 
        - 利用シーン 購入(2025年08月)
 
        - エリア   千葉県船橋市
 
        - 担当者   引地 元気
 
        - スタッフ紹介ページを見る
 
        - 東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。 
        - 友人からの紹介で東宝ハウスさんにお願いしました。担当の方はとても丁寧に対応してくださいました。
 
        - 担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか? 
        - 賃貸から購入の希望を伝えました。沢山の選択肢をわかりやすく説明してくださりました。
 
        - 弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか? 
        - 住宅ローンの返済についてのイメージが湧き現実的に考えることができました。
 
        - 担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
 
        - ありがとうございました。無理に勧めず丁寧に優しく対応していただき、家の知識を沢山教えてくださりためになりました。担当してくださりありがとうございます。
 
        - 営業マンからお客様へ
 
        - この度はご新居のご契約、誠におめでとうございます!
見たいお家を事前に精査して頂いていて、そのお家のご見学や住宅ローンの組み方等で夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
売主様も良い方で、K様の要望等も受け入れて頂けてとても両者にとって良いご契約だったと思います。
まだ分からない事が出てくるかと思いますので、引き続きご質問やご不明点等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します! 
      
     
    担当したお客様の声 一覧を見る