お客様の声(担当:金谷 大)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年09月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
気になった物件を取り扱われていたことがきっかけでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
希望条件や遠方(愛知)から物件を探す必要がある点を伝えたところ、条件に関する背景の深掘りや、移動の負担を極力無くすよう他不動産業者さんと比べ最も親身にご対応頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
子どもに必要な費用、ローン控除を受けたとして頭金どれ程出すのが良いか等、未来カレンダーも用い具体的に提案頂き、イメージを持ちやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
お手数をおかけすることも多かったと思いますが、いつも迅速に対応頂き大変助かりました。初めての住宅購入でしたが、納得感をもって購入に至れたのは金谷様のご支援あってのことでした。私の周囲含め住宅購入検討の機会がありましたら、また是非ご相談させて頂きたいと思います。
営業マンからお客様へ
この度はマイホームご購入、誠におめでとうございました! M様ご家族のお住まい探しにおいて遠方住まいという弊害がある中、お会いする前から密に連絡連携を取らせていただき、ご家族における背景やイメージを共有させていただいたことでご案内のタイミングでは自信をもって今回のお住まいをご提案することが出来ました。
お互いに子供の為に将来を切り開いていきましょう! 何かお困りことが御座いましたらいつでもご相談くださいませ!
そしてこれからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ