お客様の声(担当:花岡 拓音)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年09月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
担当:花岡さん
此方のどんな質問もしっかり理解できるように答えていただいた為、購入のきっかけになった。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
担当:花岡さん
購入から引越しのタイミング等、購入以外の生活の部分全般をわかりやすく、教えてもらった。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
担当:花岡さん
住み替えににつき、ローンの二重返済についての詳しいお話を教えていただいた
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
家、周辺環境や今後のライフプランまで様々なご提案をいただき感謝しています。花岡さんのおかけです。
ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
A様、この度はご新居のご契約誠におめでとうございます!!
ロングドライブで様々なエリアの物件をご一緒にまわったのは良い思い出でございます♪

広々としたお家で周辺環境も充実した生活するのがワクワクするようなお家に出会えて良かったです!
ご新居での生活がとても楽しみでございますね!

お住まい後は弊社のアフターサービス、TOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて充実する生活をお送り下さいませ!
A様、今後とも末永くよろしくお願いいたします!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ