お客様の声(担当:大津 拓也)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年09月)
エリア   千葉県鎌ケ谷市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
別会社の無料相談窓口から東宝ハウス船橋さんをご紹介頂き、最初の担当者が大津さんでした。
未来カレンダーを用いた出産や育児等を考慮に入れたライフプラン設計や、物件を売ったらそれで終わりでないアフターサポートに魅力を感じました。
最初の物件を購入したいという漠然とした思いから丁寧にヒアリングして頂き、自分達ですら気づいていなかった住居に対する要望を言語化してくれたのがとても安心出来ました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
戸建てにするかマンションにするか、また中古か新築か何も決まっていない段階から相談させて頂きました。
要望に沿った物件を何十件もご紹介頂き、それぞれのメリット・デメリットを客観的にご説明して頂いたので、押し売りという感じが全く無く、また、物件周辺環境の資料も迅速にご用意頂いたので落ち着いて比較検討することが出来ました。
個人的にネットで探して興味を持った物件も、すぐに販売状況を確認してくれたり、既に契約済みだった場合もそれよりもいい物件をお勧めしてくれたりと、とても有り難かったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
借りられる金額ではなく無理なく返済できる金額として住宅ローン返済までの計画を、一つ一つ確認しながら立てることが出来たので、将来のイメージがしやすかったです。
住宅ローンも複数の銀行に仮審査を出して頂いたので比較検討までスムーズに行えました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はご担当頂きありがとうございました!
内見の予定にない物件もすぐに状況をご確認してもらって、周辺環境までお調べいただいてとても頼もしかったです。
初めての戸建て物件探しでしたが、大津さんのお陰でストレスなく契約まで辿り着くことが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
改めまして、この度は新居のご成約誠におめでとうございます!
併せて心暖まるコメントも頂きましてありがとうございました。

そう仰って頂ける事が純粋に嬉しいですし、お気に召して頂ける物件をご紹介出来て本当に良かったと思います。

今回はマンションなのか、戸建てなのか?
そしてエリアは何処が良いのか??

と言った所からのスタートでしたが、お話をお伺いした限り直ぐにお二人には絶対に戸建てだ!!と思ったり、エリアに関しても見ずにお話するよりも実際に見て頂きながらご納得をしてもらった方が良いかと思い、件数としては多くご案内をさせて頂きましたが、最終的に今回のエリアや物件に関してもとても僕もオススメ出来る内容でしたので、お二人にとって運命の物件だったなと思いました。

お引き渡しまで少しお時間が有りますが、しっかりとお導き致しますので今後共アフターも含めまして、何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ