ようこそ!
ゲストさん
ログイン
新規会員登録
お気に入り
TOHO HOUSE CLUB(ご購入後)
船橋・市川・習志野・千葉市・江戸川区の新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンションの情報検索
ようこそ!
ゲストさん
ログイン
新規会員登録
お気に入り
TOHO HOUSE CLUB(ご購入後)
ようこそ!
ゲストさん
♥
お気に入り
ログイン
新規会員登録
サイトマップ
プライバシー
HOME
物件を探す
エリアから探す
沿線・駅から探す
学区から探す
地図から探す
通勤時間から探す
お金の話
賃貸or売買
住宅ローン本当に分かってる?
ファイナンシャルライフサポート
売却相談
購入の流れ
サービス
未来カレンダー
住設あんしんサポート
お客様の声
オンラインサービス
会社案内
会社概要
アクセスマップ
採用情報
代表挨拶
スタッフ紹介
グループ案内
選ばれる理由
約束10箇条
東宝ハウス船橋TOP
>
お客様の声
>
担当:大津 拓也
>
お客様の声(担当:大津 拓也)
[30代 男性]
5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年10月)
エリア 千葉県市川市
担当者 大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOでとても魅力的な物件を見つけ、その物件を東宝ハウス船橋でしか扱っていなかったことが決め手となり、お問合せさせていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
間取りのことや、近隣環境のこと、契約に関することなどいろいろとご相談させていただきました。大津さん自身の経験などを交えながら、私達のライフスタイルに合うような提案をしてくださったので、とても楽しく物件探しができました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンを組むにあたって、私達に必要なオプション/不要なオプションがどれなのかなど正直に提案していただいたので、とても納得感を持ってお金に関する相談ができました。
結果的に、想定よりも低金利で住宅ローンを組めてとても感謝しています。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
いつも親身に私達の相談事を聞いていただいてありがとうございました。
今回は出産をきっかけに物件探しを始めましたが、大津さんには家のことだけでなく、子育ての話などもしていただき、新しい生活をイメージしながら家を決めることができました!
今後ともよろしくお願いいたします!
営業マンからお客様へ
改めましてこの度は新居のご契約、誠におめでとうございます!!
当初、最初のお電話でご条件をお伺いした限りで本物件以外にないと正直私も思っておりました(笑)
なかなか現地が更地の未完成の状態でしたのでイメージ付けの作業が大変だったと思いますし、
奥様も妊娠中との事でしたのでとにかく私は奥様のお体最優先でご対応をさせていただきました。
社内では偉そうに子供のことで偉そうに話してしまいましたが、ご主人様なら奥様に寄り添って幸せ全開なご家庭を築いていくと思ってます!!
来年、新居の完成にお子様のご出産に怒涛の2026年になるかと思いますが少しでもストレスフリーとなるように、
私も協力体制全開でサポート致しますので改めて今後ともよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る