お客様の声(担当:大矢 希海)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年10月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   大矢 希海
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
たまたま気になる物件をホームズのアプリで見つけて見学を申し込みました。間違って複数の不動産屋さんに一斉に申し込んでしまった私に、連絡がいっぱい来ました。ほとんどの方はガツガツで圧を感じましたが、大矢さんは他の方と違い、とても親切、ご丁寧に接してくださいました。味方になってくださると思い、選ばせていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件の気になる細かい項目やチェックリストについて相談させていただきました。とても詳しくかつスピーディーに調査してくださいました。悩んでいる時も、助言をいただいたり、提案をいただいたりしました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
購入にかかわる費用や購入の流れ、スケジュール感を丁寧にわかりやすく教えていただいたことでとてもスムーズに気持ちよく進めることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
私たちの条件にあった素敵な物件を紹介していただき、ありがとうございました!いい出会いに感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします!
営業マンからお客様へ
L様

この度はマイホームご購入誠におめでとうございます!
これからご新居の生活にワクワクしますね♪

お電話にて初めてお話しさせて頂いたことは今でも鮮明に覚えております。何もかもが分からないことだらけのスタート・・・不安だらけでしたもんね。少しでも解消できたのであればとても嬉しく思います!

お引渡し後も常に身近の頼れる人としてこれからも尽力致します。
改めてマイホームご購入、誠におめでとうございます!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ