お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年10月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
妻がホームページで共通点ある人を探してくれました。
宮江さんが野球経験あるから話が合うかもということで、指名させて頂きました。
家の話とともに野球の話をしてとても話をしやすい方でした。
わからないところは理解まで教えて頂いたのでしっかり理解できました。
またこちらの要望に対して迅速に対応していただいたので感謝しております。

東宝ハウスのHPを見させていただき
プロフィールを拝見して
主人と同じ野球の経験があるという事で宮江さんをご指名させていただきました!
いつも口数の少ない主人も共通の話で盛り上がっていて嬉しかったです。
私自身もとても話しやす感じ
こちらの要望も聞いてくださり、熱心にご説明、ご対応してくださりありがたかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
エリアが絞られていたので
その周辺でお願いしました。
すごく熱心に私たちに合う物件を探していただきました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
実際にいつまでにいくら払うのか年別で見ることができ、とてもイメージしやすい表になっておりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は、我が家のためにご協力くださりありがとうございました。
とても相談しやすく、わからない事も丁寧に教えてくださりすごくわかりやすかったです!
こんなに早く物件が決まるとは思ってはいませんでしたが
自分達の希望のお家に出会えてすごくありがたかったです!
こらからもなにかありましたらいろいろと相談にのっていただきたいです!
本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます!!
またご指名頂き有難うございました。

最初にお電話をさせて頂いた時に、
「お家探しに対しての熱意を感じ」つつ少しご不安な部分も感じました。
N様にとって正しいお家探しはなにか?一緒に悩み、まずか「未来カレンダー」からスタートし、
未来を明確化させ、良いお家に巡り合えた事、本当に良かったです!1

野球の話から、不動産の話まで楽しくお話をさせて頂き、
あっという間でした。。。。。

これからご不明点等あるかと思いますが、
いつでも宮江に相談下さい!

これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ