お客様の声(担当:花岡 拓音)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年10月)
エリア   千葉県千葉市 中央区
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
住まいを探し始めて、最初に電話で連絡をくれたのが花岡さんでした。電話でも物腰が柔らかくとても丁寧な印象を受けました。電話があったその日のうちに、わざわざ自宅まで資料を届けに来てくださいましたが、実際にお会いしても電話で抱いた印象通りの方で、お話をしていく中で色々なご縁を感じました。紹介頂いた物件も希望通りのものばかりで、花岡さんとならいい住まいを探すことが出来ると思い、担当して頂きました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローンや物件のこと、様々なことを相談させてもらいましたが、とても分かりやすく丁寧な対応をしてくださりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンのことが全く分からなかったのですが、最終的にはしっかり納得した形で審査に申し込むことができました。未来カレンダーのおかげ今後のお金の動きも理解しやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
花岡さんが最初に連絡をくれて本当に良かったです。色々と縁を感じることも多く、毎度打ち合わせが楽しかったです!
とてもいい住まいにも出会うことができ、妻共々感謝しております。
ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
Y様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!!
最初ご連絡を取り合った日から、色々とご縁を感じる部分があり、とてもお人柄が良い方だなと感じておりました!
その中で、色々とお話をしていくうちにY様のご希望に合っている物件がパッと思い浮かんで来ました。

実際にご見学をしてイメージ通りの生活を出来るお住まいでございましたね!
こんなに早くステキな物件に出会えたのは、
Y様が真剣に考えて下さったおかげでございます。

これからご新居での生活が楽しみでございますね!
庭でバーべーキューは最高です!!

今後とも、弊社のTOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて、
より充実した生活を送ってくださいませ。

引き続き宜しくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ