お客様の声(担当:大平 智哉)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOで最初に物件を見つけたのがきっかけです。
その後、来店し担当様とお話ししていく中で人柄がとてもよく私たちに親身になってくださった事からここで決めたいと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
一軒家を検討しているが自分達がどれくらいの金額を借りられるのか分からない。
→シュミレーションを出してくださり、また将来の細かい設計まで出してくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについて不安でしたが、未来カレンダーを見せていただいた事により今後の返済のイメージが付き安心しました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
お忙しい中、無理なお願いをたくさん聞いてくださりありがとうございました。
大平さんのお陰で無事に契約する事が出来ました。
ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
この度は数ある不動産の中で東宝ハウス船橋でご成約頂き有難うございます!!

最初は私もどのような物件が一番良いのかK様に合っているのか正直迷いました!
が、色々なご要望や理想を現実的な観点で進められたのが今回の素敵なご新居に巡り会えたのだと思います。
改めてご新居のご購入おめでとうございます。

これからも東宝ハウス船橋のアフターフォローでしっかりとサポートして参りますので今後ともよろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ