お客様の声(担当:大津 拓也)
- [30代 男性]
5.0
5.0
- 利用シーン 購入(1970年01月)
- エリア 千葉県船橋市
- 担当者 大津 拓也
- スタッフ紹介ページを見る
- 東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
- 周辺環境や立地など土地勘もあり、わかりやすくご提案頂けました。
船橋駅おすすめの居酒屋は混み合ってたので、引っ越した後に行ってみたいと思います!
- 担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
- 内見の際に日当たりや駅までの動線など案内していただきました。
- 弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
- 住宅ローンのご説明も丁寧にいただき、初心者でしたが理解することができました。減税や補助金関連もスムーズに伝えていただきイメージしやすかったです。
- 担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
- ありがとうございました。
今後も何か困り事があれば相談させていただければと思います!今後とも引き続きよろしくお願い致します。
- 営業マンからお客様へ
- 改めましてこの度は新居のご契約、誠におめでとうございます!!
実際に初めてお会いさせていただいたタイミングでお問い合わせを頂戴したお家でご契約となりましたが、ご条件と全てマッチしておりましたし、建物もハウスメーカー様も心からオススメ出来ると思っておりましたのでその点はご安心いただきたく存じます。
船橋駅の居酒屋に関しましてもいつでもご連絡をいただけましたらなんでもご提案致しますのでその点もお気軽にお声がけください。
お引き渡しまで約1か月ございますが極力M様にとってストレスフリーとなるように尽力致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る