お客様の声(担当:落合 美保)

[60代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2025年10月)
エリア   東京都狛江市
担当者   落合 美保
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件の問い合わせに対し、直ぐに連絡いただきました。強引なところがなく、よく話しを聞きながら対応下さったので選びました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
契約書や税金に関して、分からないことを相談しましたが、迅速に対応くださいました。税金に関しては、税理士の方まで紹介いただき、勉強になりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
利用していません。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
家探しから、引き渡しまでありがとうございました。今後も相談させていただくこともあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
O様

この度は、物件探しのパートナーにお選びいただき誠にありがとうございます。
まだまだ勉強不足なところがあり、お時間をいただいてしまうこともありましたが、ご対応いただきありがとうございました。
新しい場所で、戸建からマンションへと生活がガラリと変わりますが、便利でととも良い場所だと思いますので新生活をお楽しみください!
お引き渡し後も、サポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ