お客様の声(担当:舟木 由貴)
- [70代 男性]
5.0
5.0
- 利用シーン 購入(2025年12月)
- エリア 千葉県船橋市
- 担当者 舟木 由貴
- スタッフ紹介ページを見る
- 東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
- 船橋市内で息子家族の新居を探していたところ、たまたま東宝ハウス船橋のことを知りました。
不動産仲介業者としての社歴も古く何より地元の住宅事情に精通した担当者:舟木様に知り合えたことが一番の決めてとなりました。
- 担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
- 息子たちが望む住まいの条件が多すぎて舟木様は相当困惑されたと思います。
しかし、根気よく条件に見合った物件を探して頂き的確な情報を提供して頂きました。
- 弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
- 息子から住宅ローンは東宝ハウスの提携銀行で金利特典があったので良かったと聞きました。
また居住してからのライフプランについてもアドバイスを頂き非常に参考になりました。
契約前の重要事項説明では非常に詳しく分かりやすい説明をして頂きました。
- 担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
- 最初に相談に伺ったのが今年の2月でした。
そして11月にやっと条件に見合う物件を契約することができました。
10ヶ月という長きにわたり無理難題を聞いて下さり本当にありがとうございました。
一番の幸運は担当者が舟木さんであったことだと感謝しております。
- 営業マンからお客様へ
- この度はご成約おめでとうございます!
先ずは、本日までお時間のご調整等、ご尽力頂き誠にありがとうございました。
当初お問合せ頂いてから10か月と月日は経過しましたが、
最終的にご家族様、全員のご意見がマッチした物件と巡り合えたと思っております。
今後も弊社アフターサポートを活用しながら末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る