お客様の声(担当:芦田 涼)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2026年01月)
エリア   千葉県千葉市 中央区
担当者   芦田 涼
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めてで右も左もわからず資料請求も冷やかしのような私に丁寧に対応いただけました。
沢山教えていただけました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
片付け、家事が苦手という相談をしたら、ダスキンさんなどの清掃代行サービスや、女性向けの家政婦など、住宅以外のことも丁寧に調べていただき、感謝してます。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーは衝撃的でした。
家計簿をつけるようになりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
本当にありがとうございました。
最初にたまたまご案内頂いたスカイマンションに決まったのも面白い運命だと思ってます。
フリーレン2期楽しみましょうね!
営業マンからお客様へ
S様、この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます!!

12月初旬に初めてお会いしてからご契約に至るまで、本当にいろいろありましたね(笑)

最初にお問い合わせいただいた物件をご案内させていただいた際に、S様のご状況やお住まい探しの進め方、またご購入をされる場合の資金面についてもお話させていただきました。

その中で「より詳しいお話を伺いたいです」と仰っていただき、翌週のお休みの日に改めてお時間を頂戴しました。

特に「未来カレンダー」をご覧いただいた際に、S様が驚かれていたのを今でもよく覚えております(笑)

その後いくつか物件をご見学いただき、最終的には候補を2件まで絞っていただきました。

年末にご両親ともご相談いただいたうえで、年明けに再度その2件をご見学いただき、最終決定をしましょうという流れで年内はお話がまとまりましたね。

ところがその後、候補のうち1件は年内にご契約が決まり、もう1件(当初お問い合わせいただいた物件)も、ご見学予定日の1週間前にご契約となってしまい、どうしよう…という状況になりました。

そんな中、まさかの「お問い合わせ物件よりも上層階」で、さらに「同じご条件(同価格)」のお部屋が出てくるという奇跡が重なり、まだ未完成の状態ではございましたがご覧いただき、そのままご契約という運びになりました。

改めて振り返ると、本当に面白いご縁・運命だったなと私も感じております(笑)

室内もまもなく完成し、実際にご覧いただけるようになるのが楽しみですね!

お引き渡しまでまだ少しお時間はございますが、引き続きしっかりとサポートさせていただきます。

S様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ