お客様の声(担当:中島 正博)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   中島 正博
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
アプリで物件を探し、一番気になった最初の物件の内見をお願いした際に担当されていたのが中島さんでした。今思えば何事もご縁だなと思います。お世話になったのが東宝ハウス船橋の皆様で良かったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
夫の仕事の通勤のこと、子供の学校までの距離などを主体として相談していました。ご自身のご家族のことなどを踏まえて、親身に対応していただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
FPの方と今までの生活について見直したり、これからかかるお金について具体的に提示してもらうなど、ぼんやりと「たくさんお金が要る」という認識からはっきりビジョンが見えたようで、物件の話だけでなく、私たちの人生を長い目で一緒に考えてくださいました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
購入した後にも連絡を取ってくださり、困った事態にも快く対応して頂き、ありがとうございました。(問題があるときだけ連絡をするのは心苦しいですが)また何かありましたら頼りにさせて頂けたら幸いです。これからもよろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
お家探しの始めは、色々なエリアのお家を見学に行きましたが通勤や日常生活を営む上で利便性が良くなかったりするお家は素直に意見をお伝えさせて頂きました。最後に2つのお家で迷われてご夫婦お2人に意見を伺った時に、お2人の意見が最終的には一致された時はとても嬉しかったことを覚えております。これからもお気軽にお声がけ下さい。引き続き宜しく御願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ