お客様の声(担当:金丸 博和)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2026年02月)
エリア   千葉県流山市
担当者   金丸 博和
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
以前、ネットで物件を色々見ていた時に東宝ハウス船橋に繋がったのが最初でした。その後しばらく何もしていなかったのですが、金丸さんから状況伺いのメールを頂いた時に、とても丁寧な文面で、なんとなく返信したのがきっかけで、家探しのサポートをお願いする事にしました。いつも丁寧かつ迅速な対応をしてくださり、とても感謝しています。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
まず最初に、物件の購入時期を決めておらず、2年後くらいまでに良い物件が見つかれば良いと考えている事をお話ししました。それまでネットで見てはいたものの、実際に内見…となると、敷居が高かったのですが、金丸さんに「家の勉強を兼ねて、中古も新築も実際に色々見てみませんか?」と提案いただいたいた事で内見の敷居が低くなり、家探しに動き出す事が出来ました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
自分たちが実際にいくらまで住宅ローンを組めるのか、仮審査をしていただけたので、スムーズに進めることが出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
色々な希望条件がある中で、周りの環境含めて物件を沢山探してくださり、ありがとうございました。金丸さんのおかげで、夫婦共に納得できる家に出会う事ができました。強引なところが全くなく、丁寧で、何でも質問もしやすく、本当に感謝しかないです。
営業マンからお客様へ
K様

この度はご新居のご成約、誠におめでとうございます!

K様の素敵なお住まい探しのお手伝いをさせていただきましたこと、大変ありがたく思っております。

また、お子さまたちがご新居を初めて見た時、本当に喜んでくれたのを見て、とっても安心しました!

素敵なご新居で、これから皆様でたくさんの思い出をつくっていってください!

今後も弊社アフターサポートをご活用頂きながら、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ