お客様の声(担当:金谷 大)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年11月)
エリア   千葉県市川市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
二世帯の可能性もあった状態からのスタートで両親と我々夫婦の思いを聞いてくださりお互い納得の行く様まとめていただいたのは知識の豊富さによるものだと思いましたし、実際ローンを組んで無理なく払えるのかという不安をこのラインなら大丈夫と思わせてくれたのも大きかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
二世帯住宅検討からの近場での戸建ても視野に入れ始めたという状況
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
他社にはないサービスで好感を持ちました。無謀なローンを組む方もいらっしゃる様ですが、無理のない返済計画を立てたい人にはいいと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
今回の物件は永く住む予定ですが、今後とも不動産に関することがありましたら是非お願いします。
営業マンからお客様へ
この度はマイホームご購入、誠におめでとうございます!
これからの新しい家族を迎える準備と将来を見据えたライフプランを前提とした最適解のお住まいに巡り合えたのではないでしょうか?
実際にお引越しをされたら私ともご近所になります。
不動産を通したご相談以外にも家族ぐるみで末長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。

改めて、マイホームご購入、誠におめでとうございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ