お客様の声(担当:高橋 謙吾)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   高橋 謙吾
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
他社と比較したわけではなく、最初に内覧したいと思った物件が、たまたま東宝ハウスの物件でした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
担当者は、着かず離れずの絶妙な距離感を保ちながら、半年以上もこちらに振り回されても、いつも笑顔で誠実に対応してくれました。ご自身の経験からアドバイスをいただく事もあって、住まい選びの一助になりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
どうしても一番の不安要素となるローンの話も、懇切丁寧に説明していただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
他社の物件が気になると伝えた際にも、色々な情報をいただき、やっぱり高橋さんのところで何とか契約したいと思える良い働きをしてもらいました。ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
T.S様
この度はご契約おめでとうございます!
最初にお会いしてからもう7か月が経つんですね。
マンションか戸建か、
中古か新築か、
色々と迷われたかと思いますが現実的なイメージはしっかりお持ちで、
「これ!」と思えるお家が見つかってからはとても早かったです!

S様がお忙しいこともあり、お会いできない時間もございましたが、
連絡させていただくと、すぐ丁寧にお応え頂いていたのが印象的に残っています。
S様のお仕事柄、実は毎回緊張していました。(笑)


これからお引渡しまで、そしてその後もアフターサービスを通じて
末永くよろしくお願いします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ