お客様の声(担当:綿屋 智)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ネットでみていた物件が気になり、東宝ハウスさんにいったが、とにかく綿屋さんの対応がとても良かった
話しやすく小さいことでも相談にのってくれ、家を購入するにあたり、いい点、悪い点をちゃんと教えてくれ、綿屋さんなら、安心して家の購入を進められると思った
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
好みの物件が決まっていたので、好みの条件をお伝えしました。
好みを感じ取ってくれて、他の物件も含めてたくさんの物件を紹介してくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに関する知識をほとんどもっていなかったのですが、未来カレンダーで将来にわたり必要なお金について、見える化してもらい、安心して住宅購入をすることが出来た。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
購入まで、本当にありがとうございました。
たくさんのアドバイスをしていただき、安心して購入することができました。
友人にもぜひ紹介したいです。
営業マンからお客様へ
この度は弊社よりご成約頂きまして誠にありがとうございます。
お二人にピッタリな素敵なお家を選んで頂き、私も嬉しく思っております。
ご案内やお話をさせて頂いている時も、お二人の優しさや人柄がにじみ出ていて
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
お隣さんもお二人のようにとても穏やかで優しい素敵なご夫婦です。
素敵なご夫婦に素敵なお家のお隣さんとして暮らして頂けるのは、
とても嬉しく思います。
引っ越しが楽しみですね!

これからもお家の事、ファイナンシャルの事お気軽にお声かけ下さい。
末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ