お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2022年11月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
効率的でスピード感のある対応で、色々な疑問点等にもいち早く根拠のしっかりした納得感のあるご回答いただけるので、安心してお任せできると思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住み替えにおける売却/購入の進め方/タイミング、購入の際のローンの選択肢について相談しました。
こちらの要望を積極的に理解していただき、迅速なご提案をいただけたことで住み替えを本気で決断することができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
色々な選択肢からこちらの要望にあった提案をいただき大変助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
SUUMOで物件内覧のリクエストを数社に送りましたが、お電話で直接ご連絡いただけたのは宮江さんだけでした。そして希望の物件数件をまとめて内覧可能なよう調整いただき、結果的に最短で本当に満足できる物件に辿り着けたと思っておりますありがとうございました!
宮江さんのスピード感のある対応と営業力は同じサラリーマンとしてとても感心してしまいました。
営業マンからお客様へ
この度はご購入おめでとうございます!!

今回は住替えという事で、
色々大変だったかと思いますが、
ご協力頂き大変良い物件に出会えましたね!

これから新しいお家でスタートが始まります!
大好きな釣りも今以上に楽しんで頂けたら私も幸いです。

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ