お客様の声(担当:花岡 拓音)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2022年12月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初に電話対応していただいた時から、話し方が好印象で指名させていただきました。こちらの都合に合わせて資料をわざわざ持ってきていただき、好印象を持ちました。

人当たりもよく、丁寧で、驚くほどレスポンスがよかったところです!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
遅かれ早かれ家は欲しいと思っていたので、資金繰りも含めて相談しました。

細かく、分かりやすい未来設計、支払い計画をたてていただき、そこで自分達がどれくらいの価格帯が相応なのか教えていただきました。
間取り、距離、金額、こちらの要望に適切に対応していただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
月々の支払い計画、住宅ローン控除の説明、その後の繰り上げ返済のやり方など、とても分かりやすい!
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
花岡さん
電話でその日は他の人なら空いている、別日なら対応できます!と言われ、花岡さんの対応できる日を選んだことは間違いなかったと思っています。
最初の計画、プランから色々方向転換してしまいましたが、嫌な顔一つせずに、真摯に対応してもらいありがとうございました。
一生の買い物ですし、色々物件は見ていましたが、購入は花岡さんからだね!と夫婦で話していました。
本当に気持ちよく買い物ができました!
営業マンからお客様へ
O様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!!
最初お電話でお話した際に、直近の私の予定が合いませんでしたが、
別日でも私をご指名下さり、本当に嬉しかったです!!

ご夫婦間でのご予定も合わない中、
貴重なお時間を作っていただいて、
ご一緒にご見学、ご相談出来たことが良かったかと思います。

様々な人気があるお家を見比べていただいて、
一番のお家を選んでいただけて良かったです!
短期間で行動できたおかげだと思います!

これからのご新居での新生活が楽しみでございますね!

引き続き弊社のアフターサービス、TOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて充実した生活をお送りくださいませ!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ