お客様の声(担当:金谷 大)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初回の電話の時点から、問合せ物件の話だけでなく各社ハウスメーカーについてのお話や資金計画など、幅広くとても親身に相談に乗って頂けたことがとても好印象でした。
またレスポンスの速さが、せっかちな私にぴったりでした!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
ネットの口コミばかりを盲信して勝手に物件の選択肢を狭めていましたが、「実際に見てからが良いですよ」とのアドバイスを頂き、そこからスムーズに物件案内まで繋げていただけました。
物件案内の際も細かい質問まで丁寧・真摯に対応頂き、結果的にとても素敵な物件に出会うことができました!
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
自己資金と借入額、月々の返済額のシミュレータによって、自身が購入できる現実的な物件価格と、購入後の生活の把握がしやすかったです。

また、購入に際して最終的にかかった金額(物件価格+オプションや手続き諸費用)がほぼシミュレーション通りの金額となり、誤算なく大きな買い物を終えることができました!
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
金谷様、この度は本当にお世話になりました!
仕様からお金のことまで、細かい質問が多く大変な客だったかと思います笑
どんな質問にもいつも丁寧にお返事頂け、またハウスメーカーや保険会社・オプション会社のご担当者様との取り次ぎもしっかりと行っていただき、夫婦共々とても頼りにしていました!
おかげさまで最後の決済まで安心して取引することができました。
買い物が不動産でなければ間違いなくリピーターになってたと思います笑
これからも頑張ってください!
営業マンからお客様へ
この度はマイホーム実現、誠におめでとうございました!共に歩めたことを光栄に思います。また、コメントではお褒めの言葉をいただきましたが不動産屋さんで最初は理解するのが難しい内容までかなりお調べいただいておられ毎回自身もびっくりすることばかりでした!Tさまご家族にとってご主人様がいれば安泰です!私共の方ではアフターサポートを強みとしておりますのでこれからも気軽にご相談くださいませ。改めてマイホーム誕生おめでとうございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ