お客様の声(担当:大津 拓也)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件探しをしている中で東宝ハウスさんは口コミの評価が高く、資金計画のサポートやアフターサービスなどもあることが気になり、内見を申し込みました。
大津さんは初めての物件探しで何も分からない中親切に対応してくださり、親身に相談に乗っていただきました。押し売りなどもなく、自分達のペースで検討を進めることができたこともとても良かったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
基本的な知識だけでなく物件の周辺環境なども詳しく教えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの組み方や税金のことなど詳しく教えていただき、物件購入に向けて具体的なイメージを持つことができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は担当いただきありがとうございました。

何も分からない私達に親切に色々なことを教えてくださり、納得のいく物件選びができて良かったです。
また、出産を控えてなかなか思うように動けない中、様々なご配慮をいただき大変感謝しています。

何より大津さんご夫婦と私達夫婦の地元がそれぞれほとんど同じという世間の狭さに驚きましたが(笑)、これも素敵なご縁だったのだと思います。今後ともよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
改めましてこの度はご新居のご成約、おめでとうございます!!
並びに、お子様のご出産も本当におめでとうございます!

奥様が臨月のタイミングに最初お越し頂いた際には、正直僕も本格的なお探しに関してはご出産後になるかな?
と思っておりましたが、その状態の中でも毎週ご見学のお時間を割いて頂きながら、加えてお二人でも街並みなどを見に行かれたりをして頂いたからこそご出産前に新居のご成約に繋がったのだと思います。

僕もとにかく奥様には無理が無いようにと言った所に配慮致しましたが、本当に無事にご出産されたとのご報告を頂いた際には、なぜか僕も言葉に出来ないくらいに嬉しかったです!!!

お引き渡しまでお時間がまだございますが、引き続きA様にとってご無理が無いようにお導きをさせて頂きますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ