お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 女性]  4.0
4.0
利用シーン 購入(2023年02月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
縁ではありますが、都度進捗や詳細のご報告をいただき安心感があり、引き続きご担当いただきたいと決め手となりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローンの内容はもちろん、他にも様々な細かい質問にもお答えいただきました。
お家探しの際にも、物件条件について、優先順位をヒアリングしていただいたことで納得して難なく決めることができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
具体的な金額だったので、イメージしやすく現状の生活費と対比しながら検討することができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ご対応ありがとうございました。
私たちの会話でクスクスと笑ってくれる姿が、嬉しくリラックスできました。

親しみがあり話しやすく、相談しやすい方というのは私にとってご担当いただくうえで大切なことです。
折田さんは適任で素敵なご担当者さんでした。
良かったなと感じでいます。
改めてありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
営業マンからお客様へ
F様、この度は第一希望のお家のご購入、
本当に本当におめでとうございます!

お問い合わせ頂きましてから、ご見学当日までがすぐでしたので、あまり具体的なご希望条件をお伺いできなかったところもございましたが、当日のご提案としてご用意させて頂きました、近隣地域で販売中のほかのお家の資料から、その場でご相談、ご家族皆様にも途中ご参加頂いてのご見学と、しっかりと比べて頂けましたので、値段は一番高いけど、やっぱり第一希望のお家が一番いいね!とご納得のご決定を頂けたのかなと、とても嬉しく思っております。

希望のご予算に近づけられるかどうかのお値段交渉では、
他のお客様との競合もあり、かなりドキドキでしたが、
最終的には、ご希望のご予算に収めてのご購入を頂くことができましたので、本当に本当によかったです!

仲のいいご夫婦、仲のいいご家族と、とてもほっこりさせて頂きました。ありがとうございました!

いよいよご新居のお引渡しですね!
お引渡しの後は、弊社のアフターサポートもご活用頂ければと思いますので、今後とも、宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ