お客様の声(担当:金谷 大)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めて家探しをする私達に心から寄り添ってくれると感じたからです。当初は中古のマンションを探しており、いくつか物件をみて回っていました。そんな時に初めて戸建てを紹介してくださり、視野を広げてもらえました。今までの営業さんとは全く違い、熱心に私達の要望や潜在的に今後必要と考えられる要素をあげてもらえてとても勉強になりました。同じく子育てをする親としての目線もあり、共感できることが多かったのも良かったです。
また、アフターサービスがあるということで不安なことは今後も相談できると思い安心して購入に踏み切れました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家の選び方がそもそも凝り固まっていたので、まずは今の家族構成での家の選び方やそれぞれの家の短所や長所、私達のニーズに合っているかどうかなど、わからないことは細かなことまでいろいろ聞きました。またお金のことはとにかく不安だったので相談しました。
金谷さんは私達の本当に必要なものは何かを一緒に考えてくださり、とても丁寧にご対応してくれました。そして質問したことには的確に答えが出てくる知識の多さにも驚きつつ、信頼できる方だなと感じました。お金の不安もだいぶ解消されました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
とてもわかりやすかったです。
その辺りの説明が細かく丁寧で勉強になりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
物件見学の際は長時間お付き合いいただき、初心者の私達に根気よく寄り添ってくださりありがとうございました!
顧客のことを一番に考えて提案していく姿勢に感動しました。
今回、本当に素敵なお家を買えたと思います。今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
M様、この度はマイホームご契約、誠におめでとうございます! この素晴らしき日を共に迎えることが出来たことを私としても非常にうれしく想うと共にこれからのM様ご家族における未来の更なる発展を心より願っております!自身も子供を抱える身として言えるのは「子供の幸せこそ未来」であることです。今回ご決断されたマイホームの中で「子供の幸せ」を常に願い良い未来を歩んでいただければと思います。常に頼れる存在とし側に私は弊社が付いております!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ