お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年02月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
折田さまは、欲しい物件をSUUMOで申し込みした際に朝イチで段取りをしてもらい、とても親切でしたので、内見5分ほどで今回の物件の購入を決めました。

また購入決めたあとも他の内見をお断りいただいたり、不動産会社に連絡したりと、即時対応いただいたことに感謝しております。
ありがとうございます。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
結婚したため、大きめな家とトレーニングルーム、タイヤの置き場所が欲しく、タイヤの置き場所提案や、引っ越しに伴う、市が変わることも相談に乗っていただきました。

またローン審査など不安がありましたが、東宝ハウス様のご指定銀行の金利も安くなっており、代理で申し込みをお願いし、団信のみ直接申し込みをしたため、ローンについても大変素早い対応に感服でございます。
ありがとうございました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
アフターサービスの強さは購入してからでは無いと分からなかったことですが、東宝ハウス様に購入決めた午後にお伺いし、様々なローン、金利シュミレーション、未来カレンダーを説明をしていただいたおかげで高い家も安心して購入になりました。
ありがとうございます。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
折田さま
ありがとうございます。
折田さまに連絡をもらい、担当になっていただいたことを、妻とも感謝の念がたえません。本当にありがとうございます。

またLINEでの問い合わせ、資料共有など大変助かりました。

購入してからがスタートという御社の強みに乗っからせていただき、今後とも末永くよろしくお願い申しあげます。
営業マンからお客様へ
A様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!

お家のお問い合わせ、お家のご見学、ご購入のお申込み、住宅ローンのご審査からご承認、ご契約と、スムーズに素早く、かつ確実に進めることができましたのは、A様のご準備と当日の段取りが、お仕事のように迅速で、かつ的確だったからと感じずにはいられず、心より感謝しております。
その後にお約束のあった他のご見学を取りやめて、というご英断を頂けたことで、A様にとっての残念な結果にならずに済み、本当によかったと強く感じております。

その後のご来社で、弊社での住宅ローン関連のシミュレーション、未来カレンダーとご説明を受けて頂き、ありがとうございます。A様により一層のご安心とご納得のご購入を頂けたようで、とても嬉しく思っております。

A様とはLINEでのご連絡に切り替えさせて頂きましたが、
いつもご相談をスムーズにかつ密に進めさせて頂けていること、とても感謝しております。

いよいよお引渡しでございますね!
お引渡しの後から始まる、弊社のアフターサポートをご活用頂き、良さをご実感して頂けましたら、幸いでございます。

A様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ